2024/07/15 宋さん、他 / シークレットサービスの闇。私が茶番と思う理由 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

宋さんの

Xより…😳💦




今回の

暗殺未遂

米国のテレビ、

マスメディアでは、

トランプ陣営が自ら

仕組んだのではないか

言ってるようです。私自身も

トランプ陣営によるQプランの

シナリオの可能性もあると、正直

思っていましたが、どうやら

そうではないという話も

出てきており、本当に

DSに狙われ、

実際に

狙撃された

という話もあるようです。


あくまで、私個人の考えでは、

そうしたDSの動きすらも

予測した上で、今回も

相手のシナリオ

うまく利用し、

カバールの終焉

向けての動きをしている、

そんな風に考えています❣️


そこには私たちが

想像もできない

バリアー的な

技術もある

かもしれないし、

単に画像加工とかで

大衆の意識を大きく動かす

目的で、真実を隠し、

なんなら弾道写真なども

捏造してまで本当に狙われた

という状況を演出しているのでは

ないかとすら感じています。


ショーだと思うのは、

これまでのブログでも

その理由は挙げてますが、

だいたい以下の理由からです。



①フィルさんによる

狙撃犯目撃者の格好の模倣。

※KAORIさん、MIKAさんの
テレグラムより…😌✨
☝🙄これをあらかじめ
知ってるからこそ
できる格好だと思います👇😆


②安倍晋三狙撃したされる

山上容疑者と、今回の犯人が

全く同じ格好をしてること。

👇👇👇👇👇



普通に考えて、

これだけ一致するなんて

ことはないと思うのですが…

果たして❗❓



最後にもう一つ。

それは

トランプ大統領が

銃撃される直前の、

テレビ📺画面越しの

JFKジュニアが扮している

ヴィンセント・フスカ氏との

2次元画面における

やり取りの様子。











この3つの理由だけでも、

やはり今回の暗殺未遂は

良くも悪くも茶番だと

私は思います。


DSが仕組んだ

暗殺計画

全て分かった上で、

それを逆に利用して、

国民に分からせる為の

ショーとして利用し

最終的には全てを

暴露しようとしている、

私自身はそう感じています。


それが表に出てくるまで、

にして

ちます

☺👍