再追記‼️7/13 KAORIさん / "1月か明日"⁉️ フィルさんの昨日のLIVE要約❣️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

7/13 11:12

再追加あり…です。

😌🙏✨


KAORIさんの

Xより…😌🙏✨

フィルさんの昨日の

LIVEを分かりやすく

要約されてます❣️

👇😎


👇👇👇👇👇



👇👇👇👇👇



👇👇👇👇👇



👇👇👇👇👇


👇👇👇👇👇


本当に心より

感謝です。

😌🙏✨




個人的には

特に以下の内容が

とても気になりました‼️

☝️🙄確かに

そうだと思う一方…

☝️😣

ぶっちゃけ

"1月明日"では

の差…いや

の差ですが、

カバールが終焉した事を

信じるしかない‼️

それが人外の生き物

相手とする世界

魔法等も使えず、

戦う術のない

私たちの

現実。

とりあえず

私たちは今、自分の

できる事をするしかない。

それは真実を受け止めて

できるだけ多くの人に

この世界の""

目を向けさせ、

地球規模の

大覚醒へと

世界の流れ

変えていくこと‼️

…だと思っています。


その為にこそ、改めて

トランプ大統領

復帰

願わずに

いられない‼️


来る時は来る


にして

りつつ、

心穏やかに

Q到来

ちます。


😌🙏✨💖



追記)

上述のこちら👇については…

一つ前のMariさんの

ブログの中では、

このように

記載されています。

文脈の意図としては

"明日"かそうでなければ

"1月"という意味ではなさげ。



何の

意味も

ないかも

しれませんが、

みーしゃんさんの

Xではいつの頃からか

分かりませんが、以下の

日付が示されていました‼️

👇😆



ちなみに次の

Qカウントダウン

クロック

タイムリミット

確か日本時間

7月22日‼️


それこそ、

まだまだ先は

長いのかもしれない。

いや、もうしばらく

時間を必要とする

可能性はある

くらいに

思うことにして、

自分のできる事をして、

その時を待つしかないと

改めて思っています。

😌🙏✨