2024/07/12 みーしゃんさん / 卒業ポスト 〜フィルさんLIVEからの卒業のご挨拶〜 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

みーしゃんさんの

最後X

卒業ポストより…💖

😌🙏✨😭😂

※見易さを考慮し、

リンク先の貼り付けは

最初と最後だけにします。

👇👇👇👇👇

👇👇👇👇👇

👇👇👇👇👇

👇👇👇👇👇

👇👇👇👇👇

👇👇👇👇👇

👇👇👇👇👇

👇👇👇👇👇

👇👇👇👇👇



本当にありがとう

ございました❣️

毎日飛び交う

怒涛のニュースに

疲れてしまい、体も壊して

今後のブログをどうしようかと

思い悩んでいた時も、みーしゃんさんの

明るくて飄々としたポストに救われ、

ここまでやってこれた気がします。


もちろん、他の多くの

情報発信者さんの

配信ネタを元に、

普段から私も

ブログを書かせて

いただいてましたが、

この数ヶ月は特に、

限られたソース、

それも日本人の

発信者さんの中では

みーしゃんさんのポストに

一番釘付けにされてたように

思います。


明日から…というより、

これからどうしようという

思いもありますが、

紹介してくださった

クッパさんの発信にも

目を通しつつ、

私自身引き続き、

続けられるだけこのブログを通し、

Qプランを追っていきたいと思います。


本当にありがとうございました。

想いが伝わるかどうかは

分かりませんが、

心より感謝

申し上げます❣️

😌🙏✨