2024/07/04 VAL THORさん / 祈ることをやめないでください。 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

VAL THORさんの
Xより…😌🙏✨




☝️🙄

なんとなしに

読んでましたが、

…😳⁉️😓

こんな事👇があったら、

たまりません…😱


こっち👇"どうぞどうぞ"

状態ですが、果たして…🤔



計画を信頼する

祈る事を

やめないでください"

大丈夫‼️

この偉大な

計画のもとでは

私たちはただただ

祈ることしかできない。

世界の深すぎる闇を知った

その時から私自身そんな風

思い続けています。真実

広めたところで、それを

信じるも信じないも

受け取る側次第。

本当にこの世界は、

"自由意志を尊重する"

その事が根底に貫かれ

スピリチュアル的に

考えてみると、

現世で各々が望むと

望まないとに関わらず、

生まれる前に約束してきた

事象、出来事を体現できる、

正にマトリックスの世界⁉️

…なのかもしれません。

🤔😎😆💦



☝️🙄は

日本時間の昨日夕方、

アメリカで昨日の

朝の挨拶ですが、

改めてここで、

おはようございます。
…です。😌🙏

日本は既に7月4日

米国の独立記念日なる日。


今日明日で、

このQプラン

節目となるような、

きなこと

きることを、私は

祈らずにはいられない。

😌🙏✨



そう、

だから

"大丈夫‼️"

☝️😁

私らは

祈る事を

やめません❣️

☺️👍🇯🇵💖🇺🇸🌏



追記

おまけ)