2024/07/03 Concerned Citizenさん/ 憂慮する市民と憂慮しない私 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Concerned Citizenさんの
Xより…😆💦

Concerned Citizen=

👇👇👇👇👇









うん、

これは

信用できん。

そんな気が

するわ…

☝️🙄

日本も他人事では

ないのかもしれません。

日本においても、既にずいぶん

前から、多額の現金引き出しには

制限がかかっているという話を、

とあるYouTuberさんが

されていました‼️

😆💦



私には一切関係ないお話ですが、

預貯金のある方は、ちゃんと

ご自身のお金を全額一度に

引き出す事が出来るのか

ご確認されておく事を

お勧めします❣️

☝️🙄😌


…と言うわけで、

預貯金なんて、

生まれてこの方

一度も持った

試しのない私、

"憂慮しない

市民"からの

戯言でした。

👛🏧🈳

😅👍😆💦

😁😌🤭😎🤩