2024/07/01 VAL THORさん、Gekkoさん、他 / これまでの話と今後の展開。 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

VAL THORさんの
Xより…🤩🍿


👇👇👇👇👇

John Gekkoさんの

Xより…😆💦



こちら☝️🙄

202272日‼️

更にこちら❣️

👇🤩


👇👇👇👇👇

WhipLash347さんの
テレグラムより…😅

この日👇😆の投稿です‼️

2021年3月22日⁉️


これまでにも

もうすぐだと信じ、

このようなトピックを

何度も何度も見てきました

…正直、今回も来るか

来ないかなんて、実際に

その時が来ないとわからない

現に一番上の

これ👇😆💦

☝️🙄既に、

ワシントンDCのある
米国東部時間でも
1日 5:49は、

過ぎてる

🤔

…ん❗️

😳⁉️

正午まだ

これからでした❣️

🤩🍿😆👍


実は裏で

何か起きていて、

それがこれから表に

出てくるのかもしれないし、

何も出てこないかも

しれないですし、

正直私らには

ない

😓


それでも

ここまでずっと

信じてこれたのは、

これしか私達に未来は

ない判っていたから‼️😎

実際に日本はもちろん、

世界中が破壊され、

ありえない状況。

それが現実‼️


今日明日で、

何かあっても、

何もなかったとしても、

私は引き続き、Qプラン

信じ今後の展開及び

デクラスの進捗

見守っていく❗️

そのように

思っています。

明朝も楽しみです❣️

🤩🍿😎👍

😌🙏✨

🌟