2024/06/30 Ami✨感謝さんのリブログです。、”早く飛び込め!…( ̄▽ ̄;)?” | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

こちらのブログ👇の

追記の続きになりますが…


👇👇👇👇👇

お陰様で、

フォロワーさん

1444名、

達成しました❣️

😂😆😁🤩🍿

👇👇👇👇👇



感謝です❣️

😌🙏✨


つきましては、

1444番目の

フォローする

ポチッ

して下さった、

Ami 感謝✨さん

ブログリブログです❣️

☺️💖





※続きは☝️🙄のリンク先にて

ご確認ください😌🙏✨


『沈没船ジョーク』⁉️

😳💦


☝️🙄2021年の

10月11日のブログ。

まさにワクチン接種が

始まってまだ数ヶ月しか

経っていない頃のブログ…。



例え話にある、

船長各国政府

乗客それぞれの国の

国民なのでしょう…

🤔


日本においては

同調圧力が半端なく、

自分で調べもしないまま、

接種した人多いという

現実を思い起こされます。


正直ジョークどころか、

(…まんまだったやん)

そう思わず、心の中で

呟いてしまいました。

😓


このブログの記事以降、

Ami⭐︎さんにおかれては

最新ブログをあげられて

いないようですが、

☝️🙄の内容が

気になるだけに、

またもし新しい記事を

アップされていましたら、

取り上げさせていただくかも

しれません。感謝です💖

😌🙏✨


早く飛び込め‼️

…( ̄▽ ̄;)❓

…という

私たち

日本人の

国民性からも、

EBSが始まり、

真実

なりさえすれば

国民全体

目覚め

むしろ

きっと早い

だろうと思ってます❣️


その日が1日も早く

訪れる事を切に

願っています。

😎👍