2024/06/26 Mr.Pool / また皆既日食⁉️…私の妄想の時間(≧∀≦) | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Mr.Poolの

テレグラムより…🤔






…☝️🙄

最近あまりテレグラムを

見ておらず、こちらは

2日前のものですが、

また"皆既日食⁉️"

😳⁉️🤔

そう思い、

調べてみましたが、

特にそんな予定はなさげ。

どういうことなのか

わかりませんが、何かしらの

イベントでも予定されて

いるのか⁉️

🤔

👇👇👇👇👇

画像の雰囲気からして、

なんとなく首吊り台

イメージしました😱

もしかしたらDSに

とって光が失われる

という意味で""を

皆既日食と表現してる⁉️


まさか時計の時刻は、

彼らの処刑の時刻⁉️

…な〜んてことを

妄想しました❣️

😆💦😎👍


まあ、なんにせよ、

【世界に衝撃を与える時】

ひたすら楽しみにして

待つのみです❣️



ちなみに余談ですが、

皆既日食金環日食違い

👇🤩🍿

なるほど‼️

☀️🌑💍

😁👍

🌟