2024/06/23 かずみんさん / プロジェクトブルービーム…私は見てみぬふりしよ… | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

😺かずみん😺さんの
Xより…🤩🍿


👇👇👇👇👇

こんなん☝️🙄😆💦見ても、

知らんぷりできるかは

正直わかりませんが、

どいつもこいつも

なんとな〜く

偉そうなのが

個人的に気に食わない

なるべく関わらんように

しようと思います❣️

😅💦😁👍


がない。

それが

この計画を

私が無視しよう

決めた一番の理由です。

普段、野次馬感情ありありの

私ですので、実際には

見ても見ぬふり等、

できないのかも

しれません。

😅💦

ですが、

決して無駄に

怯えること等なく

せいぜいこれらの茶番を

嘲笑ってやろう思います❣️

ぷぷぷ💖って🤭

😆😁🤣