追記あり 2024/06/21 藤井セイラさんのリポスト/ 都知事選が示唆する日本の闇 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

※追記あり‼️)6/21 7:43


藤井セイラさんという方の

ポストを目にし、思わず

驚愕引用リポスト

してしまいました‼️

※添付の画像ヤバ過ぎ

アメブロの規約に抵触

するとおもうので、

加工しています。

現物は直接

リンク先

にて…

😌🙏

👇👇👇👇👇



画像の確認は

ここから‼️

☝️😑

茶番

判ってても

この手展開

マジヤバい‼️

😑👎


表現自由

死守すべき

ことだと認識してます。



しかし私も、

小さな子どもを持つ

ひとりの親として、

こうした下衆

ポスターが街中に

貼られる事に対して、

嫌悪感しか感じない‼️


子どもたちへの

明らかな

悪影響

懸念される形で、

“表現自由"

にすることで、

むしろ

その価値

社会的に

下げかねない

超絶アホ

行為であり、

この写真に写っいる

クソ💩な連中というのは、

それを敢えて画策する

ディープステート

工作員にしか

私には思えません‼️

😡💢


それこそ、こうした

バカども

野放しにしてる

支配者層に

怒りしか

感じませんし、

野放しというより、

お前らが裏に隠れて

四方金をばら撒いて

やらせてるんちゃうんか⁉️

マジそんな風思ってます‼️

😡💢😑👎


こうして怒っても仕方ないし

止めようとするのも

違う気がします。

ただ本当に

この腐った日本

社会を変えるために、

政治司法警察潰すしかない‼️


故に、私は

以下の結論

記しました。


日本に限らず、

世界中でこうした

カオスを作る無能で

でしか動かないクソな

連中を排除していかねば

なりませんし、それは大概

終わってるものと思いますが

こうして残党、残りカスが

自ら表に出てきてるのは

むしろ良い事なのかも

しれない捉えれば、

少し落ち着きます。

ディープステートは

1人残さず潰さなければ

ならない‼️それをする為の

Qプランと考えることで、

ここまで時間を要した

事も納得できます。

😆💦

やはり私たちは

この異常な社会に

声を上げつつも、

今はただ祈り、

待つことに

重きを置くべきなのかも

しれないと感じた

次第です。

😌🙏✨


追記)





すでに撤去命令が

下されてた模様。

とりあえずは

警察機能が

働いた

様子。

とりま

子どもの

目に触れることが

なくなりそうで

何よりです❗️

"すべては茶番"

その考えに変わりは

全然ありませんけどね❣️

☺️👍