2024/06/19 うる星やつら "最終回"を前に… | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

私、ハチフクの

ブログリブログです…😆💦


☝️🙄のブログで、

以下のような事を

記しましたが…


終末トレイン

どこへいく』については、

次回最終回で間違いは

ありませんが、放送日が

24日(月)深夜の予定のため

一応最終週になるようです。

😆💦


それでも、我が家の📺の

録画予約状況を見ると

今週最終回を迎える作品が

結構多いのは事実だと

思います。

👇👇👇👇👇

🔵花野井くんと恋の病

🔵ゆるキャン△

🔵うる星やつら

🔵変人のサラダボウル

🔵ワンルーム、日当たり普通、天使付き

🔵夜のクラゲは泳げない

🔵HIGHSPEED Etoile

☝️🙄

録画するだけして、

全然観ていない作品も

ありますが、最終週より前に

最終回を迎える作品が、

普通こんなにもある⁉️

🤔

…にわかアニメファンの

私には、これが普通なのか

どうかは分かりませんが、

中途半端な週に終わって、

来週は何をやるのだろうと、

不思議に思えて仕方ない😆


私が観てない

作品を含めれば、

もっと沢山あっても

全然おかしくないわけで

6月最終週が気になることに

変わりありませんが、少し

気になったので、訂正

合わせてブログに

記しました。


とにかく今夜は、

うるやつら

最終回‼️📺😭









録画視聴の予定ですが、

Qプラン

ショーのラストと

同様にわり

楽しみ

えたい

思います❣️

🤩🍿