2024/06/20 369不動さん、花幸さん/ ファウチとソーシャルディスタンスの話 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

…知ってた🥱

むしろ今更⁉️😳

…的な思いで、正直

ずっとスルーしてましたが、

コヤッキースタジオさんの

比較的短かい5分程度の

YouTubeの切り抜き

動画ありましたので、

今回取り上げてみました😆

👇👇👇👇👇

369不動さんの

Xより…😌🙏✨




私が

この手に

関する話題で、

常にモヤモヤして

個人的に気になる事。

それはどれだけ真実

あったとしても、または

海外において立派な証拠が

提示されていたとしても、

日本国内で言えるのは、

テレビ📺や新聞📰が

報じない以上は、

"所詮陰謀論"

一言で片付け

られてる

です。


それでも、

何かおかしいと

思い始めた人たちには

伝わっていくと思います。

せめてこの、5分程度の

動画1つだけでも

ちゃんと観て

くれたら…

😌🙏✨