2024/06/19 RICOH IMAGING / PENTAX 17 発表❣️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

突然ですが、

カメラ📷の話題‼️

👇👇👇👇👇

PENTAX17

発表❣️


デジタルカメラ全盛の

このご時世で、敢えての

フィルムカメラ📷製作⁉️

私も昔は中古カメラ

大好きで、たくさん

集めていた時期も

ありましたが、

知りません

でした‼️

😆💦

今回久々に

カメラ📷関連の

動画を拝見しましたが、

カメラ好きな方にはもちろん

そうでない方にも本当に

お勧めできる胸熱

動画です❣️😂


そこには

あります❣️


☝️🙄の動画は、

製品PRとしての

動画ではないです。

日本モノづくりに

携わる人々、そして

彼ら宿った製品を

心から大切にしたいという

思い持つ、多く方々

動画だと思います。

自分たちが作り上げた

モノとしてカメラに対して

だけでなく写真それに

関係する人々社会

そして歴史等に

対しての

リスペクト

とにかく熱い思いを、

ひしひしと感じる喜び

満ち満ちた動画感じました❣️

22分38秒の動画で、私は

倍速で拝見しましたが、

次は通常の速度で、

改めて観たいと

思います。

😌🙏✨

優しさ愛。


昨今の

大手企業の

儲け第一主義

疑問を投げかける

意識改革にもなる動画

だと私自身は感じました‼️


それに、なんと言っても

このカメラ📷の名称は

PENTAX

17❣️📷

そりゃあ

取り上げない

わけにはいきません❣️

😆💦😎👍☺️💖

日本国内の

新製品話題で、

本当に久しぶりに

明るい話題を提供して

貰えたように思います❣️

感謝です🥰

😌🙏✨💖

☺️😁😊

🇯🇵📷

🌟