2024/06/18 Q™️ / Q と今後の予定について最新情報を入手するには、必ず登録❓ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Q™️の

Xより…😳💦



👇コメントしました😑👎





…とまぁ、

そうは言うても、

一度押してはみた‼️😆💦

だけど機能しないと言う謎‼️

👇👇👇👇👇

私のスマホが

iPhone8で古いし、

バージョンアップも

してないせいかとも

思ったんだけれど、

他の人も❓🤔

👇👇👇👇👇

個人的に

情報発信者

感謝はしてるし、

人は皆それぞれ

事情がある中で、

別にお金とる

いてもいいんだけど、

お金余裕ない私としては

そんな人する情報なんて

やがては絶対に見なくなる‼️

なぜかそういう確信めいた

ものがあります❗️…🤔💡

私がトランプ大統領

心から信用したのは、

彼の大統領任期中に

年間1ドル❓

"報酬"とすら

いえない金額で、

職務を貫き通す姿を

ずっと見せてくれたから❗️😭

…という思いがあります。

お金権力の為に彼が

その職務についた

わけではないことを

私たちは知ってますが

未だにマスゴミ言うことを

信じている一般人たちは、

そうした話ですら

知らないのかも

しれません。

それなら

そうしたことを

改めて知らしめよう❣️

…そういうことを意図した

Q™️の今回のトピックだったら

納得もできるのですが

果たして⁉️😆💦

ともかく

です…🤔