2024/06/16 サー子さん / 1000万円分の整形しても難しそ…⁉️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

サー子さんの

Xより…😁👍


👇コメントしました❣️


👇👇👇👇👇



女装してるか
そうでないか
違いなだけなのかも。

👇👇👇👇👇



…ってか、

こいつ

誰なん⁉️

👇😆💦



冒頭の、

どっかの国のお姫様

可憐なお写真と、

筋肉ムキムキの

おっさん姿の

ヤバい女⁉️写真を

少し前に初めて目にし

比較した時に、

私は最初、

"完璧に別人だろう⁉️"

…そう思っていましたが、

元々若い優男が女装し

美しい服を着て

着飾ってた

だけ⁉️

😱

ほんで

そいつが

歳食ってから

やたら筋肉付けて

それでも女装していたら

こうなった‼️的な

お話だったのかと、

今日改めて画像を見て

そのように思うに

至りました‼️😅


老化筋肉()

女装

ゴリラ化🦍

…ということ⁉️

☝️🙄

ヤバい奴だらけの

DS上流社会

…😩🤢🤮


"普通に歳をとること"って、

ひょっとしたら

素敵なこと

なのかも

しれません。

老いた筋肉女装

☝️🙄画像そう感じました。

😌🙏✨