2024/06/15 Qカウントダウンクロック / 【09 11 08 46】 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

つい先程、

Qカウントダウン

クロックの残り時間が、

"ある数値"を迎えました。

👇👇👇👇👇




09 11 08 46






今回のカウントダウンの

スクショした数値

そのものには

何の意味も

ありませんが、

思わず余計な意味を

見出したくなる性分の為、

取り上げました。


この日を境

ディープステートは

それまで以上に容赦なく、

我が物顔で世界中を

好き勝手に

してきたのだろう

個人的には思っています。


ありえない規模の

世界中で吹聴した、

その結果として、

今の腐りきった社会へと

変貌を遂げた言って

過言ではないと

思います。


もちろん、それを

受け入れる下地は元から

あったのは事実です。

しかし、この

911

以降、間違いなく

世界は大きく変わった‼️


ただ一方で、

良くも悪くも

2001年のあの時代の

状況と今とでは

大きく異なる

点もありました‼️


当時もネサラゲサラ

発動する準備はあったものの

結果的にはその計画の

一部でもあった

ビルを見事に

破壊され、

一時は無に

帰したと思われた

世界

真実‼️

それを現代では

世界中の人たちが

インターネットを通じて

情報共有し、

知っている人は

知っています❣️


だからこその

情報戦であり、

何でもかんでも

陰謀論の一言で

片付けようとする

ディープステートの

連中に対し異議を唱え

私たちはその一つ一つを

分かる範囲で検証し、

真実を見つけ

世界の闇を暴き、

それをより多くの人に

知らしめる必要がある‼️

そんなことを

思いました。


Qカウントダウン

クロック

0まで

残り9日と言っても、

もうしばらくシナリオは

続くのだろうと個人的には

正直言って思っています。


それでも着々驚くべき

スピードで、人々の

覚醒イベント

続き、益々

真実

広まっていく❣️

そう信じています‼️

😎👍