6/14 トランプ大統領によるDS判定❣️ボブグッド=悪、ジョンマグワイヤー=めっちゃ良い奴❣️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

トランプ大統領の
TRUTH SOCIALが
転送される
Xより😁👍




"ボブ・グッドはバージニアにとっても、アメリカにとってもです。"
…と、冒頭でここまでトランプ大統領に言わしめてるボブグッドという人物が気になったので、
調べてみました。
…というか、ポストの続きを見ただけですが…👇😅



👇👇👇👇👇



せっかくなので、

直接コメントしました👇😁



冒頭のトランプ大統領の

ポストではこうも

語られてます。

"彼は私たちの素晴らしい運動に背を向け、最近になって暖かく「愛情のこもった」支持を表明するまで、私を攻撃し、闘っていました。しかし、実際には、手遅れでした。被害はすでに出ていました。"

そして自身が応援する

候補者に対し、こんな風な

メッセージを出しています❣️

👇😌

"私はただアメリカを再び偉大にしたいだけなのです。そして、それを最も助けてくれるのは、海軍特殊部隊の隊員であり、非常に尊敬されている州議会議員のジョン・マグワイアです。彼は真のアメリカの英雄です。前線で麻薬カルテルと戦い、その後帰国してバージニアの麻薬ディーラーと戦ったジョンは、常にアメリカを第一に考えてくれます…。"


トランプ大統領による

非常にわかりやすい、

ディープステートと、

それと戦い続けてきた

信頼できる仲間への

それぞれに対する

熱いメッセージでした❣️

😌🙏✨