2024/06/13 Q™️からの いいね⁉️ Qプランの目的について | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

大変小さなことですが、

私自身にとっては

嬉しいこと💖が

ありました❣️

😆✨

👇👇👇👇👇

Q™️からの

いいね👍⁉️

😳💦


具体的にはこちら👇😁



👇珍しくここで

コメントしてました❣️



☝️😂


👇画像内の

文章の意味を

知りたかったので

deepLいて機械翻訳❣️

貼り付けしていました😎👍




☝️🤩🍿

Qカウントダウン

クロック

タイムリミットまで、

あと8時間前時のスクショ❣️

👇👇👇👇👇



何はともあれ、

Q™️が改めて

自身のポストを

リポストしたのは

"それ相応の意味"

あるのだと思います。

👇👇👇👇👇

次に何が起こるか、

実際に分かりませんし、

私たち自身準備が

できていないと言えばそれまで‼️

それは待つしかないと思っているから。

😅💦

ですが、

Qプラン

一番の目的が、

子供たちの救出であり、

そのこと自体

世界中の人たちに

知らしめる必要

今こそ

あるのだろう

個人的に改めて

感じた今、

今回のフロリダでの

作戦の成功

祈りつつ、

私自身

こうした目的を持って

Qプラン

遂行されている

事実を、少しでも

広められるよう

引き続き自身が

やれることで

取り組んでいきたいと

思った次第です💖

😁👍

いつもご覧いただき

本当にありがとう

ございます。

もし共感いただける

トピックありましたら、

いいね👍リブログして

いただけると幸いです💖

😌🙏✨





追記)

そう言えば、

☝️🙄の私自身の

ブログを紹介した

Xのポストですが、

この数日間固定には

していたものの、

力不足というか、

役不足なのか、

悲しいかな😭、ずっと

いいね👍は0でした😅💦


普段あまり

いいねの数とかを

そこまで意識しておらず、

まぁいいかなぁと思ってましたが、

この投稿だけはXでの拡散に、

少しでもご協力いただけたら幸いです😌🙏





☝️😌こちらも

いいね👍がたくさん

付きますように…💖😌🙏✨