2024/06/13 ねずみさん/ 逃げる小池‼️国会がオチンチンで動く私たちの国、日本 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

ねずみさんの
YouTubeチャンネルより…😌🙏✨

いよいよ、
嘘ダヌキ、
いや
緑のふる
だぬき
学歴詐称こと、
小池百合子
出馬表明‼️
😆💦



以前都知事選を

取り上げたブログ😆💦

👇👇👇👇👇




☝️🙄

ぶっちゃけ

今回都知事選なんて

2020米国大統領選挙同様、

政治茶番であることを、

日本全国民

知らしめる為

ショーでしかない‼️

私はそう思っています。



その上で…

こうした暴露👇😆💦

…というか

ただの事実

上げられています。

👇😑



ちなみに☝️🙄の

ひろゆきにしろ、

個人的大嫌いな部類

朝堂院なんちゃらとかいう

胡散臭いおっちゃん

今更じみた

小池百合子

暴露話があった後、

細川護煕

小沢一郎

小泉純一郎

汚物💩の如き

政治家の名前があがり、

色んな話を経て

以下のような見解に

辿り着きます。









悲しいかな…
それが日本
現実です😭


この政治ショーが、いつまで
続くのかは分かりませんが、
茶番とわかっていても、
イラついてくるのは、
今までがあまりに
おかしかったんだと、
いい加減に気づいたから
だと私は思っています。

私は与野党問わず、
どこも支持しない。
日本の政治体制は
根底から潰す必要
があると思います。

それ以外に、
自分たちの世界を
立て直す方法はないと
心の底から思っていますが、
今できるのは祈ることのみ‼️

ともかく、
今回の
ねずみさんの
冒頭の動画も
必見です‼️