2024/06/12 みーしゃんさん / 22⁉️鋭い視点と類稀な読み解く力❣️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

みーしゃんさんの

Xより…😌🙏✨




👇👇👇👇👇



👇👇👇👇👇

本当にさすが‼️😳😆😁😌🌟

みーしゃんさん、いつも

凄いこと

気がつきなさる❣️

😆💦

👇👇👇👇👇


👏😆📙


昨日私も、

どちらの話も

取り上げましたが、

全く結びつかなかった‼️


😅💦


いつも

持ち前の

鋭い視点

たぐいまれな

読み解く力❣️で、

Qプランしく

解説してくださることに

本当に感謝しかない❣️

ありがとうございます💖

😌🙏✨



追記❣️

そういえば、

みーしゃんさん、

Q™️がフォローしている

22人のうちの1人でした‼️

👇😆💦


さすがです💖

☺️👍