2024/06/10 みーしゃんさん / 7つ+αの気になったトピック | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

みーしゃんさんの

Xより…😌🙏✨

👇👇👇👇👇



さすがに今から、

遥か3ヶ月先9月を

示唆してることはなかろうと

思いつつ、ここまで引っ張って

こられたことを鑑みると、十二分に

あり得るのかもしれないと懸念される

😅💦

いやぁ、そこまで待つなら、

もう11月でもいいや

少し思えてくるけど、

絶対それはない

信じてます‼️

😌🙏✨







😌🙏✨










☝️🙄

個人的には、

今日にもきっと

日経平均株価暴落

あるのでは⁉️期待した😅

でも表立ってそういう

目に見える情報は

なかったように

思います。

裏では色々と

あるみたいですが…😆

👇👇👇👇👇




…☝️🙄とか、

これ👇😁とか…💡



…そう。

本当は冒頭の

のニュースも

相当やばい話なのに、

何もなかったかのような

現状アピールをして、

取り繕ってる

違和感

拭いきれない感じです。

🤔

さらにこれ👇って、

ディープステート

いつものやり口でしょ😑👎




なんだか未だに、

DSの水面下での動き

見られるので様子見なのか❓

それとももう少ししたら本当

世界が大きく

変わるのか⁉️

後者であることを

祈ります💖

😌🙏✨