2024/06/09 Mr.Pool / 柔らかな光が差し込む世界。DARK TO LIGHT | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Mr.Poolの

Xより…😌🙏✨


☝️🙄

この画像を見て、

👇の2つの画像を

私自身は連想しました。

満天の空❣️

6月6日19:48🇯🇵

Mr.Poolのポスト☝️🙄


DARK TO LIGHT











ここで気になったことがあります。

①のポストを取り上げた

私自身のブログが

何故か

見当たりません😳💦

とても素敵な写真ですし、

Mr.Poolのポストは

見逃さなければ

全て取り上げており、

このポストもコメントを添えて

ブログで取り上げたことは間違いなく

覚えているのですが、何故か

保存した記事の中にも

残ってない。

誤って記事を途中で

消してしまった⁉️😭としか、

現時点で考えられるような理由は

見当たりませんが、とても気に入った

写真だったので、少し残念です😢

だけど、スクショはすぐ

見つかったので、

こうして

改めて

取り上げる

ことができたこと自体、

大変嬉しく思っています❣️

😂👍☺️💖



満点の


暗闇とは

言わないかも

しれませんが、

こうした柔らかな

が差し込む世界へ‼️



今がまさに

その時なのだろうと

感じています❣️

感謝です💖

😌🙏✨