2024/06/08 369不動さん / 子宮頸がん HPVワクチン接種による悲劇 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

369不動さんの
Xより…😓😭😣


本当に

見ていて

辛いです😣

だけど、この話は

決してコロナに限らず、

ワクチンなんて必要ない‼️

むしろでしかなかった‼️

そういう結論に達する

誰もが一度は

見ておくべき

とても重要な

動画だと思い、

今回改めて

取り上げました。


実は以前にも

同じ動画を拝見し

取り上げていました。





医療業界製薬会社

更に政治司法

全てが利権で繋がり

こうした悲劇何度も

繰り返されてきた現実を、

私たちはいい加減直視し、

未だばかりついて、

被害者

出し続ける

日本全体

炙り出さねば

なりません‼️


真実報じない

マスゴミも含めて、

全て

一掃するべき

ている

私は感じています。


その為にも、

デクラス

真実の暴露

目的とする

EBS必ず

やるべき

イベント‼️


それがいつから

始まるのかは、

分からない。

だけど本当に

もうすぐ

もうまもなく

必ずやってきて

されてきた真実

その特別方法

世界中

知らしめ、

これまでの

世の中を変える

きな原動力となり

こうした被害に遭われた

沢山方々をも救う

メドベッド

存在も公にされ、

より多くの命が

輝き

取り戻すことができる‼️

そんな時がやってくる

私は信じています。

😌🙏✨



願い

ただひとつ。

誰もが当たり前に

優しく周りに接して、

笑顔に満ち溢れた社会❣️

お金くだらん嘘

塗り固められた

偽りの肩書き

心に巣食う虚栄心

とにかく排除しまくって、

決して怯えることなく、

もが

安心して

日々

らしていける

社会

から

みます❣️

☺️💖