2024/06/06 ルナルナさん / 私も知らなかったです‼️【畳屋さんが作った避難所❣️】 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

ルナルナ*🧡さんの
Xより…😌🙏✨







本当に日本人として

誇りに思える【情報】

久々に目にした気がします❣️

とは言ってもニュースには

なっていない模様⁉️

facebookでの

情報拡散

なんでしょうか⁉️

これを取り上げない

理由をマスゴミ

聞いてみたい❗️、

いやむしろ

問いただしたい‼️

そっちの言葉の方が

より適切な発言の

ような気がする。

😡💢

つまり

良い情報

悪い情報とは

表裏一体なのかも

しれません。

😅💦


地方

関係なく、

政治は腐ってる

今でもそんな風に

思ってますが、

一方で、

地震の

被害にあって

困っている人たちに、

私たちの知らないところで

手を差し伸べ助けている

ような人たちも確かに

そこにいる‼️😭🙏


自身、

今回の地震で

何かしたわけでは

ないですし、そんな私が

偉そうに言えることなんて

何もありませんが、

感謝の気持ちは

忘れずに、

こうした情報を

もっと拡散したいと

思いました‼️


一人でも多くの日本人に

まだこんなに素敵な日本の

一面が残ってるということを

思い出して欲しいと思います。


そして全ての

国や地方の支配的

構造がまっさらになった後、

こうした草の根的な

活動が広がる事を

切に願います❣️

😌🙏✨