2024/06/06 Q™️、Mr. Pool、トランポさん/ よく分からないブログになりました | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

ふたつのポスト。
Q™️の
Xより…🤔
スクエア普通に👇の
意味だろうと思いつつ、
Qカウントダウン
クロックの画像との関連が
不明だったので、念のため
検索サイトのDeep Lで
調べてみたら…
こちら👇
…どうにもポンコツなので、
もう一度試すと何故か
イタリア語→日本語に…😅
…やはりよくわからんので、
Googleで翻訳したところ
こちら👇😳😣😨


😱💦🍕

…もはやこちら👇の

イメージに直結する私😭

👦🧒👶

…結局、下に続く
コメント見ても
私の小さな
🧠では
正直👇の
画像との関連性、
よく分かりません😓



…なので
次に行きます‼️
😅

Mr. Poolの
Xより…😅💦

あかん‼️

…もっとよく

分からん画像が⁉️

😭


正直

朝から

頭ボーッ

してきたので、

今回はここまで‼️

😆💦




おまけのポスト)

トランポさんの

Xより…😌🙏✨


😳

😆💦

👇👇👇👇👇




😌🙏✨👮👮‍♂️