追記‼️ 2024/05/28 サー子さん / 未来党⁉️木宮みつき⁉️…君病みつき❓ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

サー子さんの

Xより…🤩🍿


👇👇👇👇👇

👇コメントしました😅




追記)5/28 20:30

あんみつ姫さんの

コメントより…😌🙏✨




👇コメントしました❣️



👇👇👇👇👇



胡散臭い匂い

ぷんぷんするのは

私だけでしょうか❓




"寝てもぉ覚めてもぉ

トランプトランプ‼️"

という石川氏の決め台詞。

かつて私自身応援していた

時期正直言ってありました


それが

YouTube上で

よくわからんマダムら

優雅お茶会

始めた頃違和感えて以来

ぶっちゃけご無沙汰です😑

むしろこの期に及んで

政党立ち上げとか

アホかと思うし、

なんの興味も

湧かない。

日本の政治は

一度強制的に解体

する以外に道はない‼️

私自身は今の政党政治に

何の期待もしてないし、

むしろ壊れろ‼️

ぶっ壊すしかない‼️

思っています。


軍しかない‼️


先日のブログでも

述べたとおり、

都知事選も

茶番でしかないと

私自身は思ってます。

👇👇👇👇👇



こんな

💩みたいな

小池や蓮舫が

競い合う知事選の、

盛り上げ要員としての

今回の出馬というのなら、

理解もできますし、

ネサラゲサラの

認知度を上げる

目的という

だけの話なら

個人的にも

茶番として

いいシナリオだと

思います。


ただ

こういう

創価

息のかかった

元外交官夫人

何を期待して、

応援しているのか、

彼女の支持者に対しては

嫌悪感すら

覚えます。



こんな私の

個人的な見解に、

否定的な意見を

持たれる方も

いると思いますが

これが今の私自身の

偽らざる気持ちです。


長文ご覧いただき、

ありがとうございます。

😌🙏✨