2024/05/26 みーしゃんさん / お母さんのお話 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

みーしゃんさんの

Xより…😌🙏✨

みーしゃんさんの

お母さんのお話。

大切な気付き

与えてくれる

内容です💖

😌🙏✨


昨日のポスト😣💦

👇👇👇👇👇

👇コメントしました


😆💦



そして今日…


たくさんの方が

励ましのコメント

されていました。私も

思わずコメントしました。

👇👇👇👇👇

👇👇👇👇👇

👇👇👇👇👇



1件のいいね"は

みーしゃんさん❣️🥰

感謝です💖

😌🙏✨



そして…

👇👇👇👇👇

👇コメントしました☺️👍

"ヒンメルなら

きっとそう言う"

と個人的には思います❣️

😆👍☺️💖🤩🍿


いやむしろ

"愛"についてとか、

語らないかもしれません😅💦

それはともかく、

葬送のフリーレン、

やはり本当に面白い‼️

とにかくお勧めの

アニメ、漫画です❣️


…というか、

みーしゃんさんの

お母さんのお話から

葬送のフリーレンの話に

変わってしまいましたが、

読み進めていくほどに

面白さが増していく

ストーリーを体験

しているという

点では同じ⁉️

…なのかも

しれない。

そんなふうに

ふと思いました。

感謝です❣️☺️💖

😌🙏✨