2024/05/23 Q™️ / 3回の切り札⁉️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Q™️の

Xより…😎👍





👇👇👇👇👇



…個人的に

特権"という

言葉そのものには

抵抗がありますが、

人類がこれまで

搾取され続けて

きたことを鑑み、

"私たちが

これからの世界で、

れてかしい

たな人生

生きていく

その為の権利

ということだと

思います❣️

😎👍

それにしても

3回の切り札⁉️

いつ出すのだろう❓

…それは誰かも

分からない。

😆💦

やはり

待つしかない❣️

…私はそう思うので、

引き続きして、

ショーしみつつ

今日も明日も笑顔

過ごしたいと

思います❣️

😌🙏✨