over Thereさん””追記あり2024/05/22 Q™️とMr.Pool / 06.06 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

over Thereさんの

ブログリブログです…😌🙏✨

👇一部抜粋😌🙏

☺️👍🌟


私自身、

期待はしつつも、

闇の10日間に観ようと

決めていて、録画だけして

その間ずっと観ておらず、

観始めたのはまだ

3週間前😅💦


そんな私が

GW中にどハマりして

2日で一気観するほど、

唯一無二で本当に

素晴らしい感じた作品で、

そんな思いがこのブログで

伝わって、1人でも

共感してもらえたなら

本当にほんっとうに

とても嬉しい❣️


そして私も好きな、
勇者ヒンメルの言葉❣️


私たちが日々体感している

このQプランという

ショーも、

ヒンメルの言葉

語られているような

こういう気持ちで

受け止めることができたらと

心の底から思います❣️

🤩🍿😎👍

😌🙏✨

🌟