over Thereさんのリブログ””5/15 Pa!Pa!Pa!さん / ジュディノート… | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

over Thereさんの

リブログです…😌🙏✨

※一部抜粋です👇😌


私のブログを

取り上げてくださり、

かつ至極共感できる内容で、

本当に自身の励み

なりましたし、

何より"1人じゃないんだ

そう思えたことを、

とても嬉しく感じました❣️

ご覧いただき、

いつもありがとうございます

そして胸を打つ

素敵な言葉の数々

心から感謝です❣️

😌🙏✨


きっとまもなく、

世界は大きく変わります❣️

心からそう信じています💖

笑顔日々

楽しみましょう❣️

🤩🍿😎👍🥳🎉