2024/05/20 Q™️ / 太陽フレアとイランのヘリ墜落事故とメラニアさんの話 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Q™️の

Xより…😌🙏✨



太陽フレアと言えば

"何か大きなこと"

何ひとつ感じられないまま、

すっかり忘れていましたが、

裏では実際に何か起きて

いたのでしょうか❓🤔

確かめようがない

現実ですが、

待つしか

ない❣️

😅💦




☝️🙄の速報記事は

こちらの内容です👇




👇👇👇👇👇

昨晩私は、

ブログで取り上げては

いませんでしたが、

寝る前にこの件に関する

記事を目にした時に、

うろ覚えなのですが、

"無事発見された"

という主旨の記事

目にした気がしました🤔




そして☝️🙄

記事を見つけたので、

もしたかしたら実際に

そうした誤報があったのかも

しれませんし、ただ私自身の勘違い⁉️

…だったのかもしれず、正直わからない。

とにかく今は、ヘリで墜落したという

イランの最高指導者はまだ見つかっていない

…という現状のようですが、果たして…❓

実際どうなのか、改めて気になります。




改めていくつかの

テレグラム記事を

見直しましたが、

やはり、どこにも

救助されたという

記事を見つけることは

できませんでした…🤔





…ってか、

これは正直、

怖いです…😅💦

目はコレ👇😆だし…

そして帽子にはこれ👇😱



いやはや、加工された

画像でしょうけど、

怖いものは怖い

😆💦

メラニアさんが

本当は何者なのか、

どういう方なのかも

含めて、いずれ始まる

デクラスが楽しみです‼️

🤩🍿😎👍🥳🎉