2024/05/19 KAORIさん、MIKAIkさん/ 銀価格上昇❣️他気になる話題‼️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

KAORIさん、MIKAIkさんの

YouTubeチャンネルより…😌🙏✨


今週からYouTubeでの

ライブ配信はないと

いうお話でしたが、

スペースでの話

YouTube上で

アップされて

いました❣️

😌🙏✨

冒頭の話で、

銀価格上昇という

気になる話をされてます❣️

"30ドルを超えたら…"

という、フィルさんが

以前から仰っていた

話が遂に実現した

とのこと‼️

昨日の

私はそのこと

知りませんでした❣️

😆💦

今後

展開大変

楽しみです❣️



1時間半の

音声のみの動画の

ようですので、早速

これから聴いてみたいと

思います❣️😁👍🤩🍿😎👍

キューバにおける銀行の

取付騒もあり、

いよいよ来週か⁉️

👇🤩




いやはや

週明けの動き

楽しみです❣️

🤩🍿