2024/05/18 ミシマ.さん / "葬送のフリーレン"気になっていたことの考察とQプラン | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

ミシマ.さんの
YouTubeチャンネルより…😌🙏✨

昨年の秋から始まり、
この半年間本当に
人気を博した
📺アニメ
"葬送の
フリーレン"
とても素敵な解説動画です。
😌🙏✨
原作もアニメも、
どちらも観てない方には
さすがにピンとはこない
内容だろうと思いますが、
それでもこの作品が
今のこの混迷を
極めた時代に映像化
されたことに対する意味を
感じ取れる解説だったような
気がしています❣️😌😂😳😎👍

私自身、気がつけば、
ゴールデンウィーク
一気観してからの
約二週間の間に、
これだけの
関連ブログ👇を
アップしていました❣️😆💦

そしてこの作品、

今もAmazonプライム

全話視聴が可能です❣️


正直言って、

個人的には今も

"異世界もの"の作品には

多少抵抗がありますが、

老若男女問わず

楽しめる、

本当に

素敵

物語です❣️


私は1人で

一回目を観て、

今は妻と2人で

2回目を観ています。

妻は初めての視聴ですが、

じわじわと回を重ねる毎に

はまっていってるのが、

側から見ていて

伝わってきて、

嬉しい限りです❣️

そうした中で見つけた

今回のミシマ.さんの

解説動画ですが、

これも妻と

一緒に、改めて

観てみたいと感じました。

あくまで一つの考察ですが、

とても意味深い内容で、

また本編を何回でも

観直したい❣️

今回の解説動画で

私はそんな風に思いました。

本当に"ロス"を感じる

とても稀有な作品‼️

まだご覧に

なってない方には

心からお勧めの作品です❣️


👇の絵

第一話の途中、

魔王を倒した勇者一行を

迎えるセレモニーでの打ち上げ花火🎆と、

その日にたまたま訪れた

50年に一度の

流星群🌠❣️


"第6章 最後の戦い"☝️🙄
これもなんとなく気になります❣️😆💦

この物語は

旅の終わりで始まり、

まだまだ新たな旅路が続きます❣️

🤩🍿🥳🎉😎👍