2024/05/17 みーしゃんさん / 羊への問いかけ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

みーしゃんさんの

Xより…😌🙏✨


https://x.com/mikangumo/status/1791128751402893802?s=46

これぞまさ茶番❗️

Qプランシナリオ以外

何ものでもない感じてます‼️



☝️🙄のリンク先の

X及び記事はこちら👇😌

https://x.com/yahoonewstopics/status/1791014726446809172?s=46

👇👇👇👇👇



日々、

どのツラ下げて⁉️

という感じの

普通に聞いていたら

ストレス溜まりまくり

政治ニュース‼️


なっては、

全てが茶番だと

理解しているからこそ、

距離を置いて眺めることが

できているのだと思います‼️


2020年の

米国大統領選の時、

かつての私自身が

そうであったように、

やはり誰もが

ちゃんと一度は、

この世界の闇

正面から向き合い、

絶望的な現実

受け止めなければ

ならない‼️

そうしないと

これまでの洗脳

植え付けられた

"常識"という

型枠から抜け出せずに

いつまでも気付けない❗️

そういうことなのだと

思います。


だからこそこれ👇😆

ことの

本質として、

一度は怒り狂い、

いったん冷静なって、

これまで自身認識改め

リセットする為Qプランだと

個人的には思っています。

引き続き、ショー

楽しみましょう❣️

😎👍