2024/05/13 miuraさん /お金とビジネスとたかりの現状 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。


miuraさんの
Xより…😌🙏✨

https://x.com/olivenoki222/status/1789562191987052733?s=46

おかしくないですか❓

"国からの給付金で

月商3億目指せる"等と

悪びれもせずに平気で

たかろうとする

その腐った精神

まさに寄生虫そのもの‼️



さらに…

https://x.com/olivenoki222/status/1789640700335939972?s=46

…本当に困っているような人

それもまだお金がない若者を

誘い込んで、国から多額の

お金を吸い上げることを

良しとする新規事業⁉️

そんなんをビジネス

呼んで、なんとも

思わない陳腐

マインド…😩

こんなもん、

ただの弱者救済

くれくれ詐欺

です。


ビジネスはただの

マネーゲームではない、

少し前までは、概念だけは

多少はマシで崇高なもの…

そんな風に思ってましたが、

それこそ私自身の

幻想だったのかも

しれません。

😩🤷‍♂️



これまで、

なんでもかんでも

"かねカネ金"ほんでもって

"ビジネスビジネス"

ほざいてきた

結果

これ☝️🙄‼️であり

こんな要項

見てもなんとも

感じなくなった

国民性

そのものだと

私は思います。



自由競争称して、

その恩恵で

素晴らしいサービスと

価格の値下げが生じるなどと

散々嘯いてきた。



でも実際は

官僚政治家など、

悪魔魂を

売り渡した輩どもの

天下り先が増えて、

一つの事業に

余計な経費が増すことに

なるだけなのは

事前に十分わかっていて

何一つ良いことが

国民に還元されることなど

決してない‼️

そんなこと、

自由化

率先して推進していた

輩ども百も承知

だったはずです。



そもそもが、

電気をはじめとする

生きるため

それこそ最低限必要

ライフライン

自由化までを推進して、

ひとつの国を

ボロボロにすること

それ自体が本来の

ディープステートの

計画であったことに、

いい加減国民の誰もが

気がつかなくては

ならない‼️

私はそう

感じています。



国の政治家

総とっかえ

すること‼️

それもただ一から選挙を

やり直すだけでは

不十分であり、

これまで

☝️のような悪行

加担していたものは

全てグァンタナモ💀にでも

送り出す必要があります‼️

さらにその上で、選挙を

コントロールしていた

ムサシを排除し、

これまでいかにも、

もっともらしい投票数

としてカウントされていた

支持母体と言われる

宗教

既得権益団体

そのものを解体する

必要があります。



日本に限らず、世界全体で

ずっと同じようなことが

起きていました。


それを私たち

末端の国民にまで

知らしめてくれたのが、

良くも悪くも新型コロナ、

そしてワクチン騒動であり、

には2020年米国大統領選挙

だったと個人的に思います。

全ては必要だったと言う

言葉を時折目にしますが、

本当に実際

そうだったのだろう、

そうでなければ私たちが

ここまで確信に迫ることは

なかったのだろうと、

今になればわかります。


こらから先、

こうした真実が

全て暴露されるという

EBSがいつ始まるのかは

正直誰にもわかりませんが、

必ずやってくると私は

信じています。



その方が都合がいい。

私たちが待ち望む

EBSも☝️🙄の

天国の話も、

都合がいいから

それがあると信じている

それで良いのだと思います。

信じて待つのみです💝

😌🙏✨