2024/05/12 ミルクティー飲みたいさん/ "振り子の法則" | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

ミルクティー

飲みたいさんの

YouTubeチャンネルより…😌🙏✨



"ザ・シークレット 引き寄せの法則"

よりも以前に出版されていたものの、

その後絶版され、今では高値でも

なかなか手に入らないという、

ヴァジム・ゼランドという

物理学者が記したという

"振り子の法則"という本。


今回はその本で

述べられていることの

紹介動画とも言えますし、

一般的にスピリチュアルな

視点とは異なる観点からの

内容で、とても興味深いお話❣️


※著者紹介


私は50歳を超えています。ソ連崩壊前、私は量子物理学の分野の研究に従事し、その後コンピューター技術、そして現在は書籍の研究に携わっていました。ロシアに住んでいます。私の国籍はロシア人、より正確にはエストニア人のクォーターです。上記すべてと同様、残りは無関係です。私自身の成功に関して言えば、トランスサーフィンは完璧に機能しているということだけです。しかし、私は自分の私生活を宣伝したくありません。そうなると個人的なものではなくなるからです。誘惑に負けて、誰もが見られる台座に登るなら、名声はあなたに敵対します。たとえばアメリカインディアンなど一部の人々の間では、誰かがあなたの肖像画をコピーする(写真を撮る)と、あなたの魂の一部が盗まれるという信念があります。もちろん、これは単なる迷信ですが、火のないところに煙は立ちません。個人の創造性の産物を配布することができます。しかし、大衆に流通させるために自分の個性を解放することは決してありません。興味をそそられた読者の「ヴァディム・ゼランド、あなたは誰ですか?」という質問に対して、私はいつも「誰でもない」と答えます。私はトランスサーフィンの創始者ではなく、単に「再翻訳者」にすぎないため、私の伝記は興味のあることではありませんし、関心を持たれるべきではありません。不可能が可能になる世界への扉を開くこの古代の知識に個人的な歪みを押し付けないように、私たちが何者でもない、空の器であることが重要です。現実は外部の独立したものとして存在しなくなります。特定のルールに従えば管理可能になります。表面にあるのと同じくらい隠されている秘密自体は、それを保持する人の個性が意味を持たなくなるほど偉大です。おそらくこの知識を私に伝えてくれた保護者たちは本当に興味を持っているのでしょうが、彼らもまた舞台裏に留まりたいと考えています。




45分の動画です。
オススメです❣️


おまけ)
このサングラス、
クワトロバジーナを
思い出さずにはいられない😆💦