5/12 Laughing Manさん/ [ 拡散 ] 死亡者の45%が 7回接種だった。 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Laughing Manさんの
Xより…😌🙏✨


https://x.com/jhmdrei/status/1789432401489535414?s=46


[ 拡散 ]
死亡者の45%が
7回接種だった。

なんとも

衝撃的な話ですが、

むしろ、7回目までよく

無事に生きていた人がいたこと、

そのこと自体にもある意味、驚きです‼️

7回打ったということは、それまで

問題もなく、疑いもなく元気で

いられたからだ言えますが、

もっと早くに異常

感じたりしていてもなんら

おかしくない、そんな風に私自身は

思っていましたので、もしかしたらやはり、

生理食塩水などの、プラセボ効果で

誤魔化しているワクチン

相当な数あったのかも

しれません。

しかし

かえって

それが仇になり

何回も打ったのだとしたら

プラセボで良かったのか悪かったか、

判断できかねる気もします。

どのみち、

複数回打った方々の

死亡率はどんどん上がっていく

可能性は十分あるのだろうと思います。

とにかく何をどう考えても、ワクチン接種が

良い結果を導くことなんて絶対にない‼️

そのことだけは

はっきりしてますし、

未だに8回目接種を本気で

厚労省が推進し続けるのかどうかも、

私自身チェックはしておらず存じませんが、

国が薦めるままに、この期に及んで

接種を考えているような、

哀れながいるとしたなら、

いろんな意味合いで、その方に

明るい未来など、永遠に訪れる事は

ないのだろうと個人的には感じています。


超過死亡者数

311の時を超えてる事を

真面目に受け止めるだけでも、

気がつく人はいるのかもしれませんが、

それすらまともに報じようとは

しない、本当に腐り切った

マスゴミ日本政府


本当に

こいつらだけは

救いようがないこと、

十二分にはっきりしてます。

これ以上、このDS組織のせいで

私たちが苦しめられるのはゴメンです‼️

このポストが拡散して

1人でも多くの方が

ワクチンの真実

更に🇯🇵の闇

気がつく事

心の底から

願います。

😌🙏✨