2024/05/10 茶番❓ / 劇場版 アナウンサーたちの戦争 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

以下のニュースが

ふと目に留まり、

気になりました🤔

昨年NHKでやったドラマの

映画化とのこと。

何かしら、WHの意図を

感じるのは私だけでは

無いと思います❣️

🤩🍿





☝️の続きは

こちらから😌🙏

結局今も、

嘘だらけだろ⁉️

そういう事をNHK自らに

御涙頂戴の美談にした上で、

暴露させている個人的には

そんな風に思えてきました

昨年のドラマも観てませんが、

なかなか好評ようでしたので、

気にはなりますが、所詮

茶番なんだろうなぁ思います


8月ロードショー迎える前

世界の真実デクラスされ、

この世が大きく

変わっている事

切に願います。

😌🙏✨