2024/05/08 時事通信 / 梅田穰 町長、辞任⁉️…これはやはり❣️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Yahoo!ニュース
時事通信より…🤩🍿



…確かに以前、

話題になったのを

覚えていますが、まさか

このタイミング

辞職とかマジ⁉️


これはやはり

SHOW

しょー❣️

😅💦


引き続き、

して

ショー

楽しみましょう💖

🤩🍿😎👍🥳🎉




追記)

以下、毎日新聞の

記事より…😳





人それぞれでしょうが

脳梗塞の治療について

一応調べてみたところ

以下のような表記👇🤔


それなら今回のタイミング👇で

辞職というのも分からない

話ではありませんが、

気になるのは

ここ‼️


個人的に感じた事はというと、

2023年最後の日

療養生活に入った

というのは、

ある意味

2023年で、

"ジョーバイデン"

という役者の役目は

終わったという示唆に思えます❣️


もちろんバイデン排除

イベントがあるのは

もちろんですが、

とりあえず

一旦は

この時を

ひとつの目処に

落ち着いたのかなと。

後は実際に排除されるのを

心を凪にして待つのみ❣️


不謹慎かも

しれませんが、

梅田譲 町長さんにも

お疲れ様でしたとお伝え

したい気持ちです‼️😌🙏✨