5/05 Quantum Connected / やはりこういうのがクルクル詐欺なのかも | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Quantum Connectedの

テレグラムより…😎👍


☝️🙄

個人的には

トランプ大統領に

その権限はないという

見解に、今は賛同なので、

正直どうかなぁ…と思います

🤔




…本当に、もうそろそろ

始まっても良い頃だと

思うんだけど…

😅💦



☝️🙄

知りませんでした。



してまーす。

😎👍


06.06.24って、

まだだいぶ先だと

ぶっちゃけちゃってる⁉️

😅💦



おめでとうございます。

😌🙏✨



💃🕺😁👍



自分が何を待って

いるのかにも

寄りますが、

正直

やはり、

もうしばらく

時間を要するのかも

しれない…と思いました。

😅💦



ぶっちゃけ、

クルクル詐欺

言われても仕方ない。

そんな気します😅💦

たとえ素人であっても、

根拠を示すことは大事だし、

なんとなくでもそれを示した

上でかつずっと収益化せず

Qプランを追いかけている、

それが大切するので

私自身気をつけたい、

そんな風に改めて

思いました❣️

😆💦

収益化については基本的に

個人の自由だと思いますが、

ことQプランに関しては、

基本的に誰もが確認の

しようがないテーマ

なので、これを

扱い、情報を

売るという行為

そのものは、自分は

ナンセンスだと思います。

正しいかどうかなんて

誰にも分からない

ことだから。

😑🤔

お金を払わずに見れる

情報については

エンタメ

考えて、

見る側が

自分で有益かどうかを

判断すればいいだけなので、

ワクチン推進派のような、

国やDS組織から金をもらい、

敢えて偽情報を流すような

不届き者もいますが、

何を信じるか

結局自分次第

そんな風に

思います。



今はただ、

して、

その時信じて

待ちます❣️

😌🙏✨