2024/05/05 KAORIさん、MIKAさん/ 全ては既に完了し、動いている。 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

KAORIさん、MIKAさんの
テレグラムより…😌🙏✨

ウルヴァリンさん情報

※原文中略






マークZさん情報






グリーンライト

GOサイン‼️

🆗🫡ですし、

そんな言葉を聞くと、

個人的にはEBS

戒厳令を期待しますが、

どこにもそんなことは

書かれておらず、あくまで

資金Tier4Bの動きに関する

話止まりのような気がします


外貨を持ってない私には

仮に☝️の話を理解できても

虚しい気がするのも事実。

😅


しかし、

個人的に

そこから先を

期待する意味で、

今後のこの話の展開

追える範囲で追っていきたい

そんな風に思いました❣️


これまでにも

何度か触れましたが、

何か大きなものが

やってくる‼️


これはなんとなくですが、

私たちの目の前には、

まだ現れていない

ものような

気がします。

それこそ、

今度こそ本当に

☝️のトピックである

Tier4Bのことなのかも

しれないと個人的に感じます

😆💦


そして、

この言葉を

信じたいと

思います💖







いつも貴重な情報に

感謝です❣️

😌🙏✨