2024/05/05 Qカウントダウンクロック/ 私の勘違いかもですが… | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

今更どうでもいいことですが
ふと気になったことが
あります。
👇👇👇👇👇

☝️🙄のブログを書いていて

気がついたあくまで

余談です。



①4月22日

☝️のブログにも記載した

4月22日の私のブログ👇😆


その時点での

次のタイムリミット

日本時間の5月3日10時だと

私は記載しています。

実際に今考えてもその計算で

あっていると私は思うのです。

👇👇👇👇👇






※👇の赤い数字は、

残りの日数が

午前10時に何日に

なるのかを示しています。

4月23日の場合、

その日の午前10時に

10日→9日になる❗️

…という意味です。

☝️

5月2日の午前10時

残り24時間

迎えるという計算になります。

つまりやはり、

5月3日午前10時

タイムリミット。

しかし実際は

5月3日ではなく、

5月4日でした。

👇👇👇👇👇




そしてそれは

5月1日の時点で

私自身は全く

気付きませんでしたが、

既に5月4日

設定が変更れていた

ように感じます。

※以下の②を参照




②5月1日




☝️は、日付の
変わるタイミングが、
午前10時であるために、

5月1日残り2日になります。

そしてやはりこの時点では

5月4日

タイムリミット迎える

形に変わっています。




日付の計算に

おかしい点があるとすれば、

当然

4月22日のブログの方だと

思うのですが、

何度もカレンダーを

見つめてカウントし直しても

53日午前10時で

元来あったことに

間違いはない

感じます。

🤔



③結論

いつのまにか、1日分

追加されてしまったのか⁉️

今となっては謎ですし、

そもそも私の単純な

計算ミスの可能性も

未だ拭いきれない

思いもあります。

なにせ普段から

勘違い、凡ミスが

当たり前の私の計算。

😅💦



いずれにせよ既に

過ぎてしまった話で、

どうでも良い事なのですが、

これを気に、今後は毎日、

日付の確認も行い、

気がついた点があれば、

このように改めて

取り上げたいと思います。


とりあえずは

あと9日です❣️





このような与太話に

お付き合いいただき、

ありがとうございます。

いつも感謝です💖

😌🙏✨