2024/05/03 Q™️ / なぜまだここにいるの❓ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Q™️の
Xより…😳💦




https://x.com/qthestormm/status/1786170308346470728?s=46


先日ブログでも書きましたが

この世界は絶対おかしい‼️

そう思うに至りブログを

書き始めてから

早くも3年。

👇👇👇👇👇



…ほんと、

なんで未だに

"ここ"にいるんだろう😅💦

まぁ"こんな状況に"という意味

だけど、むしろこっちが

聞きたいわ‼️😆💦

そんな気分。


それに個人的な話ですが、先週の金曜日の

午後からずっと体調を崩したまま。

ちょうど一週間を迎え、既に

6日間を越えてますが

鼻や喉等の風邪の

症状が治らない

状況が続いている次第。

熱も引いて体もちゃんと動くのに

なんでこんなにも治りが悪いんだろう❓


とりま、

日本時間明日

5月4日午前10時

Qカウントダウン

クロック

タイムリミット🕙‼️


正直言って、

今回も決して

EBSではないと思うし、

祝日ブラックスワン

あまり期待できる

状況ではない。

😩🤷‍♂️



何かがあるのか、

何もないのか、

正直それを

予想すること

すらできない…

そんな私たちが、

果たしてこの先に、

次元上昇みたいなこと、

本当にできるのか⁉️


…今回の

②の文章を

読んでいると

なんとなくですが

そんな風に多少不安に

思えてきました🤔😓

…それが今の私の

嘘偽らざる

本音😓



だからこそ、

心を凪にして、

最低限一人一人が、

己のできることをした上で

ただ待つしかない

というのが個人的な

思いなのですが、

"なんでまだここにいんの❓"

とか言われると不安に

しかならんやろ‼️

😭😅😆💦


やはりQ皆さんは、

ドSなのかも

しれません😅


まぁ、

いつかきっと

何か始まる

だろう。


そんな

気持ちで

Qプラン信じ、

やはり待つのみです。

😌🙏✨