2024/05/01 baumさん/ GCRという旗印の元…。おまけ)狼と香辛料 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

baumさんの

テレグラムより…😌🙏✨



☝️のリンク先はこちら👇😌

続きは☝️のリンク先より

ご確認ください😌🙏✨



おまけ)

余談ですが、

実は今日、

アニメ『狼と香辛料』

3〜5話を観ました。



その中で、銀貨における

銀の含有量の話や

貨幣価値に関する話題、

更には教会の諜報活動等の

言葉も出てきて驚きました❗️


15年近く前に一度

アニメ化された

今作品が、

改めて

何故

このような

タイミングで再度

アニメ化されたのか⁉️

その理由感じ取れた気が

個人的にはしました。


当たっているか

どうかは別として、

RVGCR、更に

ネサラゲサラ

公表の為の布石のような

気がしてしまい、少し

興奮してます❣️

😆💦


いつもの

私の思い込み

かもしれませんが、

そうした見方もできる

現代のアニメ作品の数々‼️

本当に面白い時代だと

思いますし、来週の

放送も今から大変

楽しみです❣️

😎👍