2024/04/27 Q / 公立学校の話と、独立と愛について個人的に思ったこと。 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

はじめに。

つい先程、

こんな画像を

見てしまいました。

ブログ取り上げますが

これ☝️🙄を見ての👇の

トピック紹介に

なります。

😌🙏



Qの

テレグラムより…😌🙏✨





👇和訳

1. 公立学校制度ではなぜ独立宣言を教えないのか?


2. 公立学校制度ではなぜ税金の申告方法を教えないのか?


3. 公立学校制度ではなぜクレジットスコアの重要性と、良いクレジットを獲得し始める方法を教えないのか?


4. 公立学校制度ではなぜ誘拐の試みがあった場合に身を守る方法を教えないのか?


5. 公立学校制度ではなぜ政府の 3 つの部門を教えないのか?


6. 公立学校制度ではなぜ独創的な想像力を持ち、学習方法が異なる子供たちに報いないのか?


7. 公立学校制度ではなぜ独立、引っ越し、請求書の支払いに関する授業がないのか?


8. すべての公立学校で狩猟、釣り、火の起こし方、火起こしなどのサバイバル クラスを教えないのはなぜ?


9. 公立学校はなぜ子供たちにアメリカ人になる方法を教えないのか!!!??? 教化は公立学校から始まる!


10. アメリカのすべての教室に、親がログインできるカメラを設置するべきだ! できれば退役軍人に雇われて、すべての学校で子供たちを守る武装警備員を配置すべきだ。


11. なぜ6年生から12年生までのすべての公立学校で武器訓練と武器安全講習がないのか?


12. なぜ公立学校制度は、子供たちに成功するアメリカ人になる方法を教えるよりも、ジェンダーイデオロギーに関心があるのだろうか?


14. なぜ外国生まれの生徒は統計的にアメリカ生まれの子供よりも準備ができており、成功しているのだろうか?


15. なぜ彼らは子供たちに農業や家畜の飼育方法を教えないのか??? これらすべてが必須であるべきだ!!! すべて… 私たちの先祖はうんざりするだろう!!! 親たちよ、目を覚ませ!!! 学校は無料のベビーシッターではない!!! 彼らはあなたの子供たちを洗脳しているのだ!!!学校に行って変化を要求しましょう!! 彼らは私たち全員を恐れています!! 組織化しましょう!! 地域の変化は全国的な影響を及ぼします!


16. 彼らは私たちの子供や親を守っていません...目を覚ましてください

私立学校には門があり、武装した元軍人によって守られているのはなぜですか? 親がお金を持っているからです!!! 目を覚ましてください


https://t.me/QTHESTQRM


🔗 (@QTHESTQRM) 🌪️

※和訳ここまで

👇👇👇👇👇

日本とアメリカの

お国柄の違いはあれど、

本当に同じ問題

私たちは抱えています。

一番に

大切なこと

教えてもらえない。


それは

独立する

養うこと、

そして

その意味

知ること


その上に、

本当の愛

なりたつのかも

しれないと思います。

精神的に独立した

結ばれてこそ真っ当な教育

そして真っ当な社会へと

変えていくことが

できるのでは

ないか⁉️

私自身、

人として

未熟ですし、

今更それを学校や

他人のせいにできる

年齢ではありませんが、

今ふとそんなことが

頭をよぎりました。


ネサラゲサラが始まり、

黄金時代が訪れても、

そのことを学ばなければ、

きっとこれまでのDS社会

逆戻りすることでしょう。


個々人独立した

精神宿し、

そこにまれ

まれる

こそが

世界える❣️


改めてそんな風に思いました

☺️👍



いつもご覧いただき、

心より感謝です❣️

😌🙏✨