2024/04/19 遊び心、名前を漢字にしてみました❣️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

遊び心で書いた

ブログです❣️

😆💦


突然ですが、

陰謀渦巻く

Qプラン界隈の、

皆さん

輩ども、

それぞれの方々の名前を、

あくまで私の中のイメージ

それこそなんとな〜くで、

勝手に漢字

当ててみました❣️

😆💦🤩🍿



【ホワイトハット】

🔴トランプ大統領

虎無風大統領⭕️


☝️🙄嵐の中心、台風の目には

風がない⁉️→無風😆💦


寅夢風大統領⭕️





🔴フリン将軍

不倫❌

付鈴⭕️将軍


敵に鈴をつける係❣️

😎👍



🔴タッカーカールソン

立母❣️変ある村

なんとなく

肝っ玉母ちゃんのような

女性性の雰囲気を感じるタッカー😆💦

母、立ち上がり村を変える⁉️




🔴JFKジュニア

上ん笑福景(恵)寿弐明



いつも

愛のある

優しい笑顔で、

私たちには見えない

上の世界の明るい景色を

覗きこんでいるような、

そんな風なイメージ❣️

☺️💖🤩🍿😎👍






【ディープステート】

🔵オバマ

汚婆魔




汚場魔





🔵バイデン

黴殿







🔵ヒラリー

氷裸李衣






🔵ブッシュ ジュニア

不次主 呪児阿









🔵クラウスシュワブ

苦羅憂過 主輪部







※お口直しに👇😅💦

おまけ)




😌🙏✨