2024/04/16 宗田理さん、死去。『ぼくらの7日間戦争』著者。 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

宗田理さん、死去。
ぼくらの7日間戦争
著者。



『ぼくらの7日間戦争』

内容はすっかり忘れてますが

小学校の頃に原作を読んで、

本当に面白いと感じたことを

覚えています。

😆👍


またラジオドラマ化もされ、

それも好きだった記憶も

あります。


私が中学の頃に

映画化されましたが、

それは観てないかな❓

正直覚えてません。

当時の宮沢りえの

演技を好きになれず、

結局はちゃんとは

観ないまま、

今に至った気がします。


ともかく、

少年期の当時の

私にとってラピュタ

同じくらい大好きな作品

(原作)でした。


それにしても

今回の訃報を受け、

作品のタイトルから、

ごく最近亡くなったこと

対して、何かしらの

メッセージ感じるのは

私だけではないはず❗️

😆💦


これから

僕ら

何日間

戦争

迎えるのだろう。


ふとそんなことを

思いました🤩🍿


ご冥福をお祈りします。

😌🙏✨