2024/04/15 NewsSharingさん/小池百合子の嘘→日本の闇そのものの具現化 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、2021年4月29日開設しました。

NewsSharingさんの

Xより…😌🙏✨


https://x.com/newssharing1/status/1779647104711008494?s=46

👇👇👇👇👇

※一部抜粋👇😎



…だから私は、4年前にも

『こいつはあかん』

東京に住む当時の

友人に言った。

でも彼は

小池百合子

いいという考えを

貫いたようでした😩

しかしその時は私自身も

保守を掲げる

桜井誠👇推したので、

やはりそれはそれで

あかんかった

今になって思います😅

今いる政治家の9割以上が、

私はうんこ💩野郎だと

思っています。

それは

2020年の

米国大統領選

あれを見て不正

間違いなくあった事に

気付くはずなのにスルー

見て見ぬ振りをしたり、

本当に気付かずに

選挙に出馬する

については、

そもそも

その

見えてない

感性を💩だと

思ってしまって

以後私は、政治家や

立候補する者たちを一切

信用することなどできない‼️

そんなことを思うように

なってしまいました。


そして

これまでにも

何度か述べましたが、

私はの選挙システムでの

投票には絶対行きません。

不正選挙

間違い無くある❗️

今後それが

是正されるまで、

それ即ち

ネサラ選挙

この国で実施されるまで、

絶対投票には

行かない‼️

それが私の中では、

決して揺るぐことのない

決意として、今に至ります。


『政治には』というより

『今の政治家には』、

とにかく私は

何にも期待しない。

奴ら💩がとんでもなく

高慢嘘つきで、

とことん国民

舐め腐った

連中だと

知って

いるから。


EBSでは、

その辺りのことも

きっと触れられるでしょう。

4年前は来る日も来る日も、

ドミニオンという名の

💩投票マシーン

バイデンジャンプという

まさに不正選挙の証拠

そのもののような

映像を見せられ、

本当に愕然

したもの

です。

あれから

4年が経過して

ようやく、いかに

今までの政治家や政治

そのものが適当だったか

そして彼らの決して止まない

強欲さ

傲慢

知ることになり、

裏金問題に対する

政治家の対応や、

先日のデモに

ついても、

マスゴミの

報道しない自由

無言で貫く姿勢を通して、

むしろ誰もが疑問に思ったり

気が付くきっかけとなり、

世論が徐々に変わって

行ってると、私は

改めて感じます。


兎に角、

私自身は

小池百合子を

絶対に認めないし、

その他のほぼ100%の

政治家も信用してないし、

今後も期待しないです。


ネサラ選挙行われる

その時まで、

とにかく一日も早く

EBSによる

デクラス

始まることを

心から祈念します。

😌🙏✨