2024/04/14 花幸さん、他/ YouTubeもメディアも報じない4月13日のデモ❗️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

久々にワクチン

関連の話。

昨日

4月13日

東京池袋

大規模デモ

あったことことを、

ご存知でしょうか❓

世界パンデミック条約

反対デモ‼️

私はなんとなく知っては

いましたが、YouTube

検索しても一切出てこない⁉️


👇FNNの18分の

ニュースではなし😩

TBSは9時間ありますが、

ざっくり見た感じでもやはり

取り扱っていない模様…😑👎

👇深田萌絵さんは

良い悪いは別にして、

なんだかんだ須藤元気氏の

選挙応援動画で終わってる始末。

☝️🙄デモあるじゃんと思ったら、

7ヶ月前の労組のデモ…。

👇ここからはもう全く

デモとは関係ないニュース…😡💢


繰り返し言います❗️

何故か、

YouTubeでは、

一切出て

こない‼️

これが現実です。

😑👎


※一応時事通信と

Yahoo!ニュースでは

ネット記事で上がってました😌🙏




そんな中、
Xでは複数の
動画を見つけることが
できました❣️感謝💖😂🙏✨

これまでの
どのデモより、
規模が大きいのが
見て判断できます❣️

そして

花幸🌸さんの

Xで、胸熱な動画

拝見することができました❣️

👇👇👇👇👇

https://x.com/gytogf3rtanlp98/status/1779297167360032914?s=46

☝️リンクをクリックして

動画をご覧になれます。


リンク先の二つの動画。

共に4分程度のものですが、

特に右側動画の最後切なくて泣けた😭

このブログの最後にそのシーンの

スクショを貼り付けます。


動画を直接ご覧いただくと、

直接2分40秒くらいから

見れるシーンです😌

👇の※魂の叫び参照



他にも…

https://x.com/gytogf3rtanlp98/status/1779312633679868063?s=46

😭😭😭😭😭





https://x.com/gytogf3rtanlp98/status/1776715581158473795?s=46

こちらはデモそのものでは

ないですが、その企画

関する5分半の動画❗️

😆💦



※魂の叫び‼️









もう一度…




悲痛な訴え…

もう、切なすぎます😭

こうした真実を一切無視して
報道しない自由なんて
戯言をほざく
メディア
報道機関なんて
言葉を使ってほしくは
ないと思うし、個人的には
拡散するだけ
只の政府御用機関である
思いますし、その気持ちは
当然今も変わりません。
政府の犬、
そんなマスゴミ
期待などするはずもなく、
そんなものよりも、
私は日々着々と前進し
様々な日本の闇そして
世界の闇を暴露し続ける
Qプラン
これからも信じて
推していきます❣️