2024/04/10 きんちゅん@さん / 猫の虐待動画を見て思うこと。 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、2021年4月29日開設しました。

きんちゅん@さんの
Xより…😭




https://x.com/kintyumu79/status/1777668724939723027?s=46

👇コメントしました😌🙏


https://x.com/fmv8simple/status/1777899868406874218?s=46


決して、

中国憎しの

主旨ではなく

あくまでこうした

動画が許されている

中国の動画配信者への

怒りであると思いますが、

こうした情報が火種となり、

いわゆる保守派という容易に

金で動く組織を通じ、反中感情

煽りに煽るそんな事があるのではと

私は危惧しています。もちろん私の投稿も

その言葉通り、食肉の為に命を奪う事への

罪悪感や嫌悪感を訴えたものですが、

更に含みで伝えたかったのは、

中国だけのことではなく、

私たちの身の回りで、

私たち自身が

その危機に

瀕している

状態だということ。



岸田文雄は言いました。

戦争ができる、それを

当たり前の国家にする…と。


これは私たちの命そのも

☝️🙄同様

いたぶるつもりだ

述べてるのと同じと言って

過言ではない

私は思っています。


日本の政府は

オワコンです。


しかしそれを

他国のせいに

してはいけない。

あくまで私たちの

問題であり、理想は

自分たちの手で

変えること❗️

ですが、

DSという

余りに大きい

敵の存在ゆえに、

私たちは成す術もなく、

今に至りました。


他人にすがるのは

情けない気もしますが、

舞台を整えてくれたのは

そうした敵を一掃してくれた

ホワイトハットに違いないと

私は思います。


あとは私たち自身が、

この腐れ切った資本主義社会

金でなんでも解決できると

信じて疑わない奴らを相手に

そうじゃねえ

怒りをぶつけて、

声を上げるしかないし、

それくらいしかできない。



宝塚歌劇団のいじめ

ジャニーズ性加害問題

松本人志問題を皮切りに、

今でこそ告発

相次いでいますが、

少し前までは

それすらできずにいて、

ただ泣き寝入りするしか

なかったという被害者

大勢いたわけです😓


これから更に、訪米中の

岸田のトンデモ発言で

私たちは翻弄される

かもしれませんが、

絶対に

屈しない❗️

👇👇👇👇👇



※『姫さま、拷問の時間です。』より

これくらいの覚悟を持っても

毎度容易に屈してしまう

姫さまは面白くて

大好きですが、


私たちも

ショーを楽しむ

心の余裕を持ちつつ、

NOというべきは言い

世界を変える一員となりたい

心からそう思っています💖

😌🙏✨